おはようごいざます、iPhoneステーション松戸店の大峠です!! いきなりで申し訳ないんですが昨日、焼肉を食べに行ったんですよ!!食べ放題で一人6000円以上するところだったんですけど(自分の中では高い)、今まで食べ放題で高いところって全然行ったことがなかったんですよね〜〜 で、いざ!!食べ放題や!!ってなってみたら肉が美味しいんすよwwいっぱい食うべきなのか早く雑に食うべきかほんと分かんなくなりましたよねww いや、ほんとにやっす〜〜い店しか行ったことなかったんで尚更wwww   どうでもいいですね、仕事モードに切り替えましょう! 本日は午前中からiPhoneのバッテリー交換の修理がたくさんいらっしゃってくださいました!! バッテリーっていうのはiPhoneの電池(?)みたいなものでずっと使っているとiPhoneの充電の減りが早くなったり、劣化しすぎると電源がつかない!!なんてことにもなってしまうものです、! iPhoneの設定アプリから→バッテリー→バッテリーの状態を押していただくと現在のバッテリーの最大容量が分かると思います。私個人としては、その最大容量の数値が80%を切っていたらバッテリー交換に来てくださるのが良いかと思います!! またバッテリー交換の記事かよwって感じかもしれないですが本当にバッテリー交換の依頼がたくさん来るんですよ!!需要高いんだな〜って思います ↑交換させていただいたiPhoneにもともとついてたバッテリー達 バッテリーってこんな形でiPhoneの中に入ってて、それを取り出して新品のバッテリーと交換する というのが当店で行わせていただいている”バッテリー交換”というものになります、! 簡単そうだな〜。と思われる方もたくさんいるかもしれませんが個人でバッテリー交換は絶対しないほうがいいと私は思います!!! なぜならiPhone内蔵のバッテリーは簡単に爆発してしまうからです!!インターネットで例えば”バッテリー交換 爆発”とかで検索していただけるとその怖さがとても分かっていただけるかと…… ですので、もしiPhoneの充電の減りが早い、バッテリー交換をしたいなどありましたらご気軽にiPhoneステーション松戸までご連絡ください!! 皆様のご来店、心よりおまちしております!