ゲームのコントローラーはスティックより十字キー どうもツツミです 僕は基本休みが無く毎日同じような生活しているので、これだけブログをかいていると冒頭のネタがもうなくなりそうです ゲームとか全然やらないんですけど、唯一やってるのがウイニングイレブン2020のアプリです ウイイレは青春そのものですね 小学校の時、サッカー部のみんなで家に集まってスーファミでやってたのを思い出します 確かウイニングイレブン97とかだったと思います それが今では携帯でできる時代になりました しかも家にいながら友達や世界中の人と対戦できる 素晴らしい時代です そんなウイイレアプリですが、日本人のチームを作って戦うのが最近の趣味です ですがまぁ勝てません、10回やって2回勝てれば良い方 全選手レベルMAXにすればもうちょっと勝てるはずと思い、必死にレベルをあげております 待ってろよ世界、これでもかというくらいの屈辱を味わわせてやるぞ はい、というわけで本日は笠間市からお越しのお客様、iphone8の修理です 液晶タッチ不良、バッテリー交換のセットでの修理です さすがお客様お目が高い、セットの修理だと合計修理代金から1000円引きになるのです 修理前がこちら 早速開封の儀を行います パカッ! ATフィールドを破壊された姿がこちら なんと無残な姿、見てられませんね このままでは人類補完計画が遂行されてしまいます、非常に危険です 速やかにバッテリーと言う名のエントリープラグを差し込み パネルという名のATフィールドを全開にします 完成しました シンクロ率120% 驚異の数値です というわけで今回はiphone8パネル交換とバッテリー交換の修理でした 先程も言いましたが2種類の修理をやっていただくと合計金額から1000円引きになります 画面の交換を考えてる方、一緒にバッテリーも交換してみてはいかがでしょうか?? 本日もご愛読ありがとうございました