皆さんこんにちは!iPhoneステーション水戸店です! 今日はとても天気がいいですねぇ〜!お店の中は冷房をかけていないと死にそうですw悲しい話になりますが先日、俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになられました。自分が知ったのは知り合いのインスタグラムのストーリーで知りましたが、何人も同じ投稿があり本当なんだなって思いとても悲しいです。三浦春馬さんの地元は茨城県土浦市で、地元の方々はとても親しみがあったと思います。誹謗中傷などが主な原因と聞いていて、とても許せませんよね、、、 自分はある言葉を昔にきき、今でも忘れてはいません。 たとえあなたがたった5秒ほどで書いた誹謗中傷の投稿でもその相手にとっては5時間、5日間も悩みや辛さを与えてしまう。 このようなことは絶対にしてはいけません。有名人とはいえど同じ人間で、悪いとこもあって良いとこもあってなんぼです。悪いとこはお互い直しあいお互いを助け合う、良いところは他人に共有し尊重するこれは大事なことです。みなさまも忘れないでください! 熱く語ってしまいましたね、、😓 気を取り直して話を戻しますね!!本日もアイフォンの修理をさせていただきました!今回修理したのはiPhone6s 画面の修理です! 液晶までは行ってはいませんが、上の部分がかけてますよね、、いざ、iPhoneを開けてみるとびっくり!ホコリまみれになってました。エアーダスターでしゅっしゅっしてみたら砂埃が舞い上がりましたw原因は割れてしまったところから入ってしまったと思います。もともと古い機種になるのでホコリとかが入るとショートしてしまい基盤が壊れる可能性があります。ガラス割れだからといって甘く見ているととても危ないので早めの修理がおすすめです! iPhoneステーション水戸店に来ていただけると最短15分で修理可能で、最寄りの駅から徒歩5分でつくので便利ですよ!お値段もお手頃ですのでぜひご来店ください!お待ちしています。 長くなりましたが、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。