こんにちはiPhoneステーション松戸店の大峠です!!皆様いかがお過ごしでしょうか?? 私は毎日、スマホで動画を見たり、人と電話したり、ゲームしたり………スマホしてばっかりですね…(笑) 休みの日で出かける予定がないと1日に18時間スマホつけっぱなしなんてこともあるくらいですww イマドキは皆さんの中にも時間がある時はスマートフォンばかりしてしまう…なんて方も多いかなぁ…なんて勝手に思ってたりもします…皆さんスマホしますよね??よかった〜自分だけじゃなくて(自己解決) そんな今では生活から欠かせないスマートフォンですが、普段、使っててカメラが映りにくい、ぼやけてしまう や充電がうまく出来ない、充電の減りが早い、マイクが反応してくれない!! なんて症状はありませんか!?!   それ、もしかしたら端末の故障かもしれません!!!   故障って聞くと、もう治らないのかなぁ…とか本体を買い替えなくちゃいけないかなぁ…と思う方もいると思いますが大体の場合は故障した部分を修理するだけで問題なく使えるようになります!! iPhoneステーション松戸店ではiPhoneに関する故障でしたら基本何でも受け付けております!!それ以外にもデータの初期化〜バックアップの作成まで幅広く行なっております!! たくさんの部品、工具を用意しておりますので最短即日、数十分での修理も可能です!! 何か故障かもしれない…iPhoneを直したいけど予算がどのくらいかかるのか分からない…なんて方はまずお気軽にお問い合わせください!!