こんにちは!iPhoneステーション水戸店です。!おっと、最後までお付き合いください〜! 今日はなんと、絶好調!昨日は早く寝たので寝起きからスッキリ良い気分ですdそんな日にも悲劇はつきもの、今日の朝届くように頼んでおいたファッションとして買った指輪2つが届いたのですが、はめてみたところぶかぶかすぎて手を下におろすと落ちてしまうくらい 涙 購入する前に事前に指の太さちゃんとはかっておけばこんなことにはならなかったのに、、、ショック😨 これどうしようと思ったのですが一つは5つ上に兄がいるのであげることにしました!もう一つは新たに小さい指輪を買って二重にすれば!つまり大きいのをはめたあと小さいのをはめればと思いとっておくことにしました。無駄金になったわけではないので一件落着かな?って笑 そんなこんなで昨日話した靴ずれですが、今日は対策バッチリ!家に眠っていた一度も使っていない少し厚めの靴下を履き絆創膏も貼ったので痛くない!!!違和感はすごい、、あとアシガアツイ 小声 さて、本日は久しぶりの、iPhone iPad買取 コーナー!今回買取させていただいたのは iPad 第7世代32GBです! こちらのiPad第7世代は、古い機種ですが新品でしたので高額買取させていただきました!今でも買取のお客様はたくさんご来店いただいております!皆様はお家に使わなくなって眠っているiPhone iPadなどはございませんか??ぜひ一度査定だけでもご来店してみてはいかがでしょうか!高額買取させていただきます!お電話でのお問い合わせでも構いません👌🏻 電話番号 029-350-6282 で承ります!自分もiPadほしいのですがなかなか購入する機会がなく、これをきに近いうち安いのでも買ってみようかなって思いました。動画とか見るのには最適ですよね!興味が湧いてきたそこのあなた!ぜひこのiPhoneステーション水戸店にご来店くださいませ!!心よりお待ちしています。