お久しぶりですこんばんは iPhone Station水戸店です(´・ω・`)   雨も降っていて寒さが増す一方ですね(´・ω・`)ブルブル そんな中、今はなんとアナと雪の女王2が公開してるじゃないですかあ!! こんなくっそ寒いってゆーのにい!! まあ絶対見ますけどね!!イッチャッテル↑ 楽しみすぎて↑age↑ 冬は寒いから早くこたつでみかん食べて ぬくぬくしたいですね(´・ω・`) てかもう冬(´・ω・`)はてな   さて!本日は修理です   こちらが修理前と修理後の写真になります! こんなにバキバキに画面が割れていてもきれいになおります! そして修理時間が短い!!です! たった20分程度で修理は終わります!! iPhoneの画面割れを修理するなら即日修理の iPhone Station水戸店までおこしくださいませ!