みなさまこんにちわ! iPhone Station水戸店です お久しぶりの投稿になってしまいました サボったリングしてましたすいませんすいません   あっという間に9月になってましたね! まだまだ暑い日が続きますね(´・ω・`)   暑いのは苦手ポケモンなので溶けちまいます テヘペロこつん あっっっっ、最近は桃を毎日のように食べていて 幸せ満点です青空レストラン 好きな食べ物はまじで桃🍑かもしれないです、、、ピエ 海老🍤だと思ってたんですけど、、、 テヘペロこつん   さて!本日は修理です!   iPhoneXの画面割れ修理をする前と修理後の 写真になります! こんなにバキバキに割れていても即日で しかも30分程度で修理が完了します! データなども消えることはないので 修理が終わったらすぐにiPhoneが使えます! iPhoneの修理ならiPhone Station水戸店にお任せください!