お久しぶりですこんつあ iPhone station水戸店です あ〜〜〜ら〜めんが食いてえ〜〜〜〜 お腹空き度MAXピーヤ\( ‘ω’)/ なんか腹減ったな〜って時はそれほどお腹が 空いてないらしく、あれが食べたい!!って 明確に食べたいものが浮かぶ時は本当に 空腹な時らしいですよ\( ‘ω’)/!! だから食べたいものが思い浮かばない時は 何も食べない方が痩せるって\( ‘ω’)/!! そりゃ食わなければ痩せるさ\( ‘ω’)/!! そこで食べちゃうから太っちゃう\( ‘ω’)/!! ダメウーマン\( ‘ω’)/!! さて、本日は修理です 画面がバキバキに割れてしまっているiPhone6Plusの 画面修理の写真になります 修理完了後は新品同様に綺麗になります! iPhoneの画面修理は基本どの機種も20~30分程度で 修理は終わります! その日になおるので何日も待つ必要はありません! ぜひご来店ください!