ちっすちっす!!おら悟空!! iPhone station水戸店です サボり気味でお久しぶりだってばよ 昨日!!やっっっっっと!ブロリー見たんすよ!! 映画館で見たいと思ってたんですけど 行けなくてフラ〜っとDVD借りに行ったら!! あったんすよ!!発狂!! そっこーで見てやりました!! 100分あっという間に終わりました、、 ゴジータかっこいいです泣いた 本当に面白いのでみなさんぜひい!! 騙されたと思って見てみてください✌︎(‘ω’)✌︎ さて、本日は修理です iPhone8の画面交換修理でした! バキバキに割れてしまってますね 落として割れた画面でもその日に持ってきて いただければ即日で修理します! その日になおるのですぐiPhoneが使えます! データも消えることはなくそのままなので バックアップをとる必要もありません! 画面が割れたiPhoneをなおすなら iPhone station水戸店までご来店ください!