やっほーみんな息してる? こんばんわ! iPhone station水戸店です! 最近1日が短く感じます(´-).。oO 日が落ちるのが遅くなって朝が来るのが 早くなりましたねえ(´-).。oO(オハヨウ 来週からはまた涼しくなるみたいですね(´-).。oO(ナンデ!! 何気に毎日天気予報見ちゃうんすよ(´-).。oO(ダカラナンデ!! だから集荷に来てくれる佐川のお兄さんとかに 明日から暑くなるらしいですよ!!気をつけてっ!! って言えるくらいです(´-`).。oO(ナイタ~~~ さて、本日は買取について書きます! iPhone7Plusの美品の中古品の買取でした! 128GBのSoftbankでしたがsimロック解除をして ¥22,000で買取させていただきました! 中古品はsimフリーの端末の方が高額で買取できます! iPhoneを売るならぜひ当店へ! 高く買取させていただきます!!