あげみざわ〜〜〜⤴︎ヒエッ こんにちは! iPhone station水戸店です! 暑くてとろけるう〜〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ” こんな時はアイスが食べたいですねヾ(๑╹◡╹)ノ” アイスも溶けちまうヾ(๑╹◡╹)ノ” いやまじ最近鬱すぎてやべーんすよヾ(๑╹◡╹)ノ” こんな顔してますけどヾ(๑╹◡╹)ノ” 別に病んでねーしっヾ(๑╹◡╹)ノ” お豆腐メンタルがぐちゃぐちゃになって おから状態でまち”ムリ、、 生きテるのがツらすギイだお、、、、 生きてる価値がっっっ!!見出せないっっっ!!ヒイ さて、本日は修理です! 画面がバキバキに割れてしまったiPhoneの修理でした! こんなに画面が割れてると使いづらいし 中まで壊れてないか心配になりますよね、、 この状態でまた割ってしまったらデータが なくなってしまうほど壊れる可能性が高いです、、 当店なら20分程度で画面交換修理が終わります! すぐになおってデータももちろんそのままなので安心です! 割れたiPhoneを使っている方! 即日修理のiPhone stationまでおこしください!!