やっほーこんにちわ iPhone station水戸店です! いやあ〜暑いです(´・ω・) パーカーきてます暑いです(´・ω・) 華金ですがみなさまどうお過ごしですか? あっっ、私はいつも通り平和に過ごしてます(´・ω・) 平和が1番やでヾ(๑╹◡╹)ノ” そういえば最近海の中をクラゲと泳いだり 戦ったりする夢を見るんですけど FAIRY TAILの漫画の読みすぎかな、、、 魔法使いてえヾ(๑╹◡╹)ノ” さて!本日は修理です! こちら画面が映らなくなってしまったiPhoneXRです 液晶まで割れてしまって画面が真っ暗に、、 ですが当店はお預かりした当日に! しかも1時間ほどで液晶交換修理が完了します! 修理完了後の写真になります! しっかり画面も映るようになりました! 音はなってるのに画面が真っ暗、、 画面に黒い縦線が入ってしまった、、 など困った方がいましたらぜひ iPhoneステーション水戸店にお越し下さいませ!!