こんにちわ! iPhone station水戸店です! 今日から?昨日から?知らないけど GWに突入しましたね、、!! 10連休だってさヾ(๑╹◡╹)ノ” 連休を使ってどこかに遠出したいけど ぜっっったいどこも激混みじゃないですか(´・ω・) 人混み嫌いなんですよね(´・ω・) 本当に人がゴミのようにいてイライラしちゃって(´・ω・) 短気は損気ヾ(๑╹◡╹)ノ” 最近イライラしすぎてるせいか 肌荒れがすごくて泣いてます(ToT)/~~~損気~~~~~ みなさま良いGWをお過ごしください!! さて!本日は修理です! こちらバキバキに割れたiPhone8の写真になります! こんなに悲惨に画面が割れていても 当店なら即日で修理可能です! しかも修理時間たったの30分!! 画面がこんなに割れていたら使いづらくて 早く直したいですよね、、 データもそのままなので修理完了後にすぐ iPhoneが使えますよ!! 画面がバキバキになってしまったiPhoneを 修理するなら即日修理のiPhone stationまで おこしくださいませ!!