はいどーもこんばんみ iPhone station松戸店です! 一週間ぶりぶりですねおはようヽ(・ω・)/ズコー はっっっっっP〜バレンタイン!! みなさまどうお過ごしでむか?? 私はだ〜りんにチョコを作りますリア充ですあざっすう!! あざっすといえば、、 昨日、ありがとうございました〜って言おうと思ったら あざざっしゅわあ〜って噛みまくってこっ酷く恥ずかピーヤでしたね ヽ(・ω・)/ズコーヽ(・ω・)/ズコー ウルトラマンじゃないんだから(´・ω・`)💦💦 シュワ〜〜ッチっつってね(´・ω・`)💦💦 さて、本日は修理です iPhone6sのガラス割れです! 上の方の画面がかけてしまってますね、、 こちらの修理にかかった時間は15分です!! 当店はスピード即日修理が可能です! 割れてしまってもその日になおります iPhoneの画面が割れてしまって困ってる方がいましたら ぜひ即日修理可能なiPhonestation松戸店にご来店くださいませ