こんにちおはムウ(‘ω’)ヘケッ インフルエンザが流行ってますので みなさん気をつけましょう(´・ω・`) もはやインフルエンザになって仕事休みたいですね!! いえーい!!ヒエヒエ あ、iPhone station松戸店の寺門ですじもんですヽ(・ω・)/ズコー また来てるよ〜て言うてますけども 私事ですが最近髪をバッサリ切ってやったんだ卍 ダイジョブダイジョブ!失恋してないよ! てか失恋とかしたことねえし童貞じゃねえし(‘ω’)マンジ あ、メスですわたし(‘ω’)メス!! とりあえず今日も平和にいこうねみんな! 短気はカルシウム不足だってばよ イライラしちゃったときはこう口ずさんでみて! (‘ω’)ヒッヒッフイイ〜 さて今回は買取です   無駄に画質いいや〜んて iPhoneトウ工エエェェ(´д`)ェェエエ工ンですね、iPhoneX こちら容量256GBでauの中古品の買取価格¥51,000でした! 千葉県では一番高い値段で買取してると思います!yo iPhoneの中古品を売るなら高額買取のiPhoneステーション松戸店へヽ(・ω・)/ズコー