オハムゥスキア(‘ω’) iPhoneステーション静岡…ではなくiPhoneステーション水戸店でっす\( ‘ω’)/ またまた静岡からハムがやってきましたあああ たまには違う人がブログ書いてもいいと思うんですよ。はい(‘ω’) 静岡から来るたびに思うのですが水戸市はちょっと寒い気がします…俺の勘違いかな 寒いとは思うのですが過ごしやすいことには変わりないですね( ・∇・) 本日はiPhone7の修理について書かせていただきます‼️ iPhoneステーション水戸店では最短20分で画面の修理をさせていただいております‼️ 修理後の写真をご覧ください‼️ 20分お待ちいただくだけでこれですよ?‼️ この機会に修理しませんか?? 店舗の場所は水戸駅から徒歩ですぐの場所にありますのでアクセスしやすいと思います‼️ 画面が割れてしまった際はiPhoneステーション水戸店にぜひ一度お問い合わせください‼️