こんにちは!iphoneステーション水戸店 佐竹です! 今週寒くないですか?土日に雪が降るとかなんとか・・・(´・ω・`) 朝とか寒すぎて布団から出たくなさすぎる_:(´ཀ`」 ∠): 皆様風邪ひかないように暖かくしてくださいね! 私事ですが、家に猫が4匹いるんですけど、寒いと一緒に寝てくれるのでうれしーんですよね(๑╹ω╹๑ ) 暖かくなると用済みとばかりに一緒にいてくれなくなるんですけど・・・ツライ くだらない話はおいといて・・ 本日は買取です! iPhoneXRです! ちょっとほしいカモ( こちら新品の64GBでしたので、62,000円の買取になりました! 中古でも新品でも!高く売りたいな〜と思ったら ぜひ!!! 画面割れや、バッテリー交換などの修理も ぜひ!!! iPhoneステーション水戸店へお持ちください! お待ちしております\( ‘ω’)/