も〜いくつ〜寝〜る〜と〜〜 寝〜〜正月〜〜〜〜 やっぴーやっぴー!みんな息してる? こんばんは!iPhone station水戸店寺門です! ブログ書くのを割とかなり結構サボってました\( ‘ω’)/ すいませんすいません 今年もあと2日で終わってしまいますね、、!早い! みなさん年末年始は何をして過ごす予定ですか?(‘ω’)ハムハム 相変わらず眠いです私は!まんじ!! 今もあくびが出ましたあざっすう!! 眠くて頭が回らず面白いことが書けません、、(‘ω’)チックショー!! 今日の寺門はやってんな〜くらいの温かい目で 見守ってくださいお願いしますね あ、最近良いことがあったんですよ 気になります? 次回のブログで書きますね覚えてたら とりあえず勿体ぶって次のブログも見させるスタイル やってんねえ!! さて、本日は修理です iPhone7の画面がこんなにも無残にバキバキ泣き泣き でもダイジョブダイジョブ!! 当店は即日修理なので飛び込みで持ってきていただけると 30分程度で修理は完了します! 割れてもすぐなおります! iPhone落としてガラスが割れたのをその日に修理してほしい! って方はぜひiPhone station水戸店まで\( ‘ω’)/