こんにちは! もうすぐクリスマスですね٩( ‘ω’ )و iPhone station水戸店です!   最近ぐっと寒い日があったり、お日様ぽかぽかで暖かい日だったりして体調崩しやすいと思うので皆様気をつけてくださいね 私はもうお布団から出たくないです_:(´ཀ`」 ∠): 文頭にある通りもうすぐクリスマスです!\( ‘ω’)/ 今年はなんと!ケーキを手作りしようと思ってるんです!\( ‘ω’)/ 美味しくできるといいなぁ♪(๑╹ω╹๑ ) クリスマスと言えばケーキ🎂にプレゼント🎁ももらえるビッグイベントですよね! みなさんもぜひ楽しいクリスマスをお過ごしください!\\\٩( ‘ω’ )و ////🎄🎉   クリスマスが終わればもうお正月・・・ 一年が終わるのって早いですね(´・ω・`) ついこの間年明けなかったっけ???(´・ω・`) そんなんで年末忙しいと思いますが、みなさん頑張りましょう!\( ‘ω’)/   さて、本日は買取です!   iPhoneXですね! こちらは中古です まだまだiPhoneXの買取いっぱいきます! あざます!! こちらは容量が256GBの、買取価格は¥65,000でした!   中古品も新品も、高く売りたいな〜って思ったら ぜひ!iPhone station水戸店へお持ちください! お待ちしております!!