やっほーみんな息してる? こんにちわ! iPhone station水戸店です! お久しぶりです!! サボってました!自覚あります! 最近まで悪いことばかりあってサゲポヨでした、、 いつも泣いた〜とか真顔で言ってるけど 今回は本当に泣きましたあざっす、、、 お店にインターネットが繋がらなかったことが 1番の悪夢でしたね(´・ω・`)ヒエ しかも同時の電話におかしくなっちゃって 世間に嫌われてました。゚(゚´Д`゚)゚。ピエー まじでなにも出来なくて左党氏に助けを 求めたところ、蒙古タンメンのご飯バージョンを コンビニで買ったのにお箸が入ってやがった(‘ω’)💢 って感じでプンスカしてたので タイミング悪すぎて、、、、、、、 仲良くしようよ、、(´・ω・`)💦💦 さて、本日は買取です! iPhoneトウエエエンですね、iPhoneX 新しいiPhone出てから機種変更で中古の買取増えてますあざっす こちら256GBのsimフリー! 傷もなく綺麗な状態でしたので¥56.000でのい買取です! 中古品のiPhoneを高く売りたいな〜と考える方がいましたら ぜひ当店に!お気軽にお電話ください!