皆様こんにちは‼︎ iPhoneステーション静岡店です( ^∀^) もう冬の季節なのに静岡県は過ごしやすいなあと毎日考えています。 寒いことには変わりないんですけどね…寒がりなんです 昨日買ったばかりのXrを落としちゃって画面が反応しなくなっちゃって実はけっこう凹んでます 病んじゃう(>_>) そんなこんなでも毎日元気に仕事してまっす‼︎ iPhoneステーション静岡店は年中無休なのです‼︎ 本日はーーーiPadの買取のお話でっす。 最近新しいiPadに変えて前使ってたやつが眠っていたりしませんか? iPhoneステーション静岡店ではなるべく高価買取できるように頑張っております٩( ᐛ )و どうせ売るなら高い方がいいですもんね‼︎お金は必要(゚ω゚) 静岡店ではiPadAir2やiPadProなどなど多数の物を高価買取致しております‼︎ この機会に‼︎お手元のiPadを売りませんか?‼︎ オハムゥスキアしずおかて…ではなくiPhoneステーション静岡店はいつでも買取お待ちしております‼︎ 自分が売りたいiPadはいくらぐらいになるのだろう?などありましたら些細なことでもお問い合わせください‼︎ あっiPadの画面修理も行なっていますよ‼︎ iPhoneステーション静岡店でした〜ではでは( ✌︎’ω’)✌︎