やっpー!こんばんわ iPhone station松戸店です 今日は松戸に寺門がイますこんばんわ やっpやっp〜 割とさっきまでそれなりに忙しかったんですけど すっかりハムくなってしまいまして、、 これが寺門ジンクス、、、、ヒイ 今月も終わればもうすぐクリスマスやんけ それはいかんでしかし。 非リアの私にはなんとも耐え難いですね、、メロメロ!! リア充のみなさんには分からないでしょうねえ! 私が立候補してえ!命がけでえ! フハアアア!!ヒイイイイ↑(ノД`)💦💦 さて、ほんじつは買取ですね iPhoneXRの中古品です! なんだか値下げするみたいですねXR、、 知らないけど、、 どちらかというと私はXsのほうがタイプ、、 違うか、、、、 こちら256GBのauです! 傷もなくとてもキレイな状態でしたので 買取価格も高くなります! ¥58,000での買取です! 中古や新品のiPhoneを高く売りたいな〜って方は 高額買取のiPhonestation松戸店へ!