ヤッピー こんばんわ、iPhone station水戸店です! 他の二店舗のブログを真面目に書いてきました(‘ω’) やるときはやる女です(‘ω’)ウイ まあ、水戸のはラフでいいかな〜って思ってますあざっす てか久しぶりでもないけど、昨日は佐藤氏に会ったyo〜〜!! 鬱だったyo〜!ハム買ってたyo〜! 珍しくあのハム太郎がヘコたれてましたイエーイ (‘ω’)??💢 すいませんすいません嘘です土下座ペコペコ まあ。人生山あり谷ありですね 水戸は平和すぎて平和ボケしちゃって(‘ω’)💦 のどかに暮らしてましたすいません(‘ω’)💦💦 みんなも嫌なこととかあったら水戸にきて一緒に 明日を見ましょう、、!! ダイジョブダイジョブ!! さて、本日は買取です! まだまだ新しいiPhoneXR!! こちらは中古です! なかなかXRもかわいいですね、、 X系に機種変したくなってきた、、、 でもホームボタン押したいの、、、、 あ、話が逸れた、、 こちら容量が256GBのauで買取価格¥48,000! 多少の傷はありましたが高額で買取いたしました! 新品でも中古品でもiPhoneを高く売りたい方はぜひiPhone station水戸店に ご来店ください!