グッド イイイーーブニング こんにちわ、iPhone station水戸店です! サボってました!自覚はあります! 確信犯です! あっという間に11月に突入しましたね(´・ω・`) 最近頭が痛くて痛くて鼻水も垂れ流すことが 多々ありまして、、 ついに風邪を引いたかな、と、、アカーン ハムの血を引いた私なので風邪なんてものとは 無縁だと調子こいてましたが、、 ハム界のドンは味方してくれませんでしたネ キエーーーー とりまみんなも風邪に気をつけなはれや それよりお腹が空きましたね 今は1番焼肉が食べたいです、、 それかめっちゃ辛いやつ、、、、、 あ、この前韓国のすごく辛い麺食べました、、 オチはありません さて、本日は修理です 画面がバキバキモンスターですね こちら予約なしでの飛び込みでしたが お時間15分程度で修理完了します! ご来店していただいてすぐに修理に取り掛かるので お待たせはしません! iPhoneの画面が割れてすぐにでも直したい! って方は即日修理のiPhoneステーション水戸店まで おこしください!