オヤムゥスキア💤 毎日毎日眠いですねぇ….布団の中にずっと包まれていたいです。 iPhoneステーション静岡店の小野です(゚ω゚) 先日静岡店のペットショップに行ったのですがそこに面白い鳥がいまして。。。 おはようやこんにちはとよく喋っていたのですが。。たまににゃーおと言うんですよね 鳥なのに猫そのものの声でびっくりしました。 言葉を覚えさせてオハムゥスキアと言わせたいですねはい。。 変な事書いてないでちゃんとブログ書けとまた怒られそうなのでそろそろ本題へ‼︎ 本日iPhone6sの修理でお越しいただきました‼︎ お持ちいただいた時は画面も映らずバキバキでしたが… 修理後は‼︎ 綺麗でしょ?ね?綺麗でしょおおおおお?‼︎ 画面を新品に交換しちゃうのでこんなに綺麗になります‼︎ 所要時間も最短15分程度で終わりもちろんデータも消えません‼︎ iPhoneのことならいつでもお問い合わせください‼︎