こんばんわ! iPhone station水戸店です! 久々にまともな挨拶しました\( ‘ω’)/ヤッホー めためた寒いですね今日は、、 秋ですね\( ‘ω’)/ワーイワーイ 寒くて頭も固まって全然面白いことが書けません!! キエーーーーー!! あっっっ!やっと!お待たせしました!! 通い妻物語最終章 前編 【〜ハマった沼は深い〜】 まあ、少しですが物語が動き出しましたよ、、 家出しまくってた私ですが、恋しくなってしまい 自らドボドボ沼のお家に帰ってしまいました。ナイター やっぱり通ってただけあって謎の安心感、、 ああ!これだからやめられねえ!!ダメ人間!! 誰かこんな自分を叱ってやってください!! 首まで浸かっちゃってるよ!! 泥が沼沼すぎて!! 顔まで埋まっちゃうよ〜って(‘ω’)💦 首まで埋まったダメ妻は抜け出すことが出来るのか?! 次回!たぶん最終章完結!! 【〜物語はハッピーエンドで終わらない〜】 さて、今回も買取です 毎日のようにiPhone中古の買取のお客様が ご来店してくださいます! iPhoneトウエエンのsimフリーです! 新しいiPhoneに機種変のため売るらしいです! にしてもXもまだまだ新しいほうですよね💦💦 今でも人気のiPhoneX!¥67,000での買取です! お金がないよ〜って iPhoneの中古品高く売りたい方は キテネ〜〜〜〜〜〜