こんばんワン🐮 iPhone station水戸店です! まるで私の心を映し出すかのように 今日も土砂降りですね 皆さん雨にも鬱にも負けず頑張りましょう(‘ω’)!! っとここで通い妻物語番外編! 本編の最終章がきそうにないのでとりあえず 番外編で引っ張ります(‘ω’)アチャー こー見えて通い妻ってのは案外一途じゃないので 割といろんな人のとこ通っちゃうスタイル卍 最近は一途に通うのをやめて家出してます たまには息抜きに違うとこに通わないとハムになっちゃう(‘ω’)え? 伊達に通い妻やってませんからね、、 しかし家出してもやっぱり帰りたくなるもんですよ、、 ああ、これだから通い妻は怖い ドロッドロにハマってしまっている!! いかんでしかし!!っかーーー!! 今日のハム太郎日記〜2日目〜 (‘ω’)童貞じゃねえし さて、本日も買取です 雨の中ご来店してくださいました!シェシェ 出来立てホヤホヤのXSですね Xとなにが違うのかさっぱりわかりません こちら新品で256GB auで買取価格¥97,000! なんとも高額。お金がありません 新品も中古も高額で買取してます! 高く売るならiPhoneステーション水戸店に キテネ〜〜〜〜〜〜