禁酒に失敗したハ娘ここにあり(‘ω’) iPhone station水戸店です! こんばんわ! 雨降るなんて聞いてねえよお!! 傘持ってきてねえじゃんかあ!! っかーーーーー!! いやそんなことより!! 私の通い妻物語がいつの間にかたくさんの人に見られているなんて、、 めっちゃ恥ずかしいですね(‘ω’)草 早く最終章を迎えてほしいという声が 上がっていますが(声上げてるのは砂糖氏だけね) 私ブロガーはなかなか忙しくて、、 聞き込みに行ったり現地調査したり、、ラジバンダリ、、、 通い妻やめてええええエエエエ!! みなさん首を長くして最終章楽しみにしててください(‘ω’)イエーイ みんな真似して通い妻なんてやっちゃダメだよ!! ダメ!絶対!!【NO 通い妻】 今日のハム太郎日記〜1日目〜 (‘ω’)iPhoneパカって開けるヘラ折れた さて、本日も買取です 相変わらず中古の買取がたくさんです! あざーーーっす!!シェシェ iPhone8の中古です! 256GBのdocomoで¥33,000に買取でした simフリーだとさらに価格がアップルパイです どーせ売るなら高い方がいいですよね! iPhone高く売りたいよって方はiPhoneステーション水戸店に キテネ〜〜〜〜〜〜