こんばんはむぅ(‘ω’) iPhoneステーション静岡店の小野です(゚ω゚) ブログ更新忘れてましたごめんなさい(´・ω・`) 今日はMacの買取についてのお話です! 名前がiPhoneステーションなのでMacの買取はしていないと思っておられる方もいらっしゃると思うのですが… 実はMacの買取も行っております(゚ω゚) 最近は一件Macの買取ありましたがそれ以外では今のところありません.. Mac欲しいです(゚ω゚)  是非買取に持ってきて欲しいです❗️ 高額査定できるように頑張らせていただきます(‘ω’) お家で眠っているMacなどがあれば是非iPhoneステーションに‼︎ Mac Book Proでも… Air…でも何でも買取致します‼︎ Macだと多少古くてもまだまだ現役で使えるのがいいですね 中古&新品買取も行っていますので是非Macをお売りの際はiPhoneステーション静岡店へ(゚ω゚)