こんにちわ 雨が降ったり止んだりラジバンダリ iPhone station水戸店てらぴです(╹◡╹) 水戸はさっきから急に雨がザーザー降り出しました まるで私の心を映し出すかのように、、 病んでねーし!ど、童貞じゃねーしっ(‘ω’)💦💦 相変わらず通い妻をやってるんですが、そろそろハムりそうです、、 あ、心が折れそうって意味ね(‘ω’)分かんねえだろ、分かんねえだろオオオ!! ハ裸ダさんは何かと身体で払って解決しようとしてくるし、、 手も繋いだことないのに、、 変態オヤジは手を触れるだけで妊娠させちゃうらしいですよ、、 ああ、怖い、、まともじゃないよ、、 これだから童貞は、、、 さて!本日は修理です! バッキバキやで!! こんなに画面が割れてたら使い心地も悪いですよね 当店では即日修理なので、持って来ていただいたら 15分程度で修理完了しちゃいます!イヤーン 修理完了後はすぐにiPhoneが使えます! データは一切消えないので安心ですお 割れたiPhoneの画面を直すならiPhoneステーション水戸店に キテネ〜〜〜〜〜〜〜〜