hey!hey! iPhone station寺門だぜ! say イエーイ!! こんばんわ 絶賛連載中の私の通い妻物語もそろそろ終盤です(╹◡╹)!! そうなんですよ、、終わりを迎えそうってことです、、 ああ、いとをかし 通い妻なんてやめたいんですよ もう普通に幸せになりたいのおおおお!! キエーーーー!!発狂 ビックリマークは2個までしか使っちゃいけないらしいので イマイチ私の心の叫びが伝わらないのが悔しいです(╹◡╹)カッチカチやぞ ドロッドロな沼にハマった通い妻はこの先 どうなっていくのでしょうか(╹◡╹)コケー!! いやあ。気になりますね、、 まあ。どうなろうと将来は絶対ハ裸ダさんと 結婚するんだ、、絶対絶対、、 次回!通い妻物語最終章!! 【じゃあ、帰るわ。】 です!お楽しみに(╹◡╹)オウウウウ さて、本日は修理です iPhone6sの画面割れです! ここまでバキバキだと使い心地も悪いですね 指とか怪我しちゃうでしかし。 それはあかんで。ってことで修理です! 修理価格¥3,400です 安いね!!通常の半額だよって!! めちゃ安く直したい人は キテネ〜〜〜〜〜〜〜〜