甘いのも〜苦いとこも〜含めて〜 全部を独り占め〜したいけえ〜〜ど〜〜〜↑ (バレンタインズデイ) 願いは今日も〜明日へと〜溶けてくうう〜〜よ〜 お〜お〜〜オオヒイイイイエエイ (ギュッと結んだ結んだリボンは赤い糸〜〜〜) 分かる人には分かるやつね(‘ω’) あ、こんばんわ! iPhone station水戸店寺門です! (‘ω’)真似するな、真似するなアアア!! 今日は涼しくて過ごしやすいですね! (‘ω’)パしかにパしかに そろそろハムネタ飽きてきました、、 (‘ω’)そんなこと言わないで 通い妻をやめるにはどうしたらいい? (‘ω’)クシクシクシ 明日も良いことあるといいね (‘ω’)ヘケッッッッッ!! さて本日は修理です 小さな段差でズッコケて落としちゃったみたいです 私もよく何もないとこでズッコケます(‘ω’)コケー! iPhone8のガラス割れ修理はお時間30分程度で完了します 修理価格は通常の3,000円引きで¥6,400です! 落としてもすぐにiPhoneが使い方はぜひ! 即日修理&格安修理です! 割れたiPhoneの画面を安く修理したい人は キテネ〜〜〜〜〜〜〜