水戸のハムちゃん’s参上(‘ω’) やっほ〜〜〜〜(‘ω’) 久しぶりの登場だよ(‘ω’)コケー!! あ、iPhone station水戸店寺門です! 4連休という最高な日々を過ごしていたせいで 本当にハムスターになっちまうとこだったぜ(‘ω’)ポ そいや一昨日と昨日は静岡のクシクシ君が 水戸に来てくれました(‘ω’)ヘケッッ!? 久々に会えてめっちゃ嬉しかったです! やっぱり私のおハム師匠はクシクシ君でどんぎまり(‘ω’)コケ?? いやあ〜恋愛したいですね、、唐突すぎて鬱かな? 恋愛ってむずい、、 もう通い妻なんて言わせないっっ(T_T)!! 童貞じゃねーしっっ(T_T)!! あ、ビックリマークは2個までってまた怒られちゃう(´・ω・`) 怒られたので消しました(´・ω・`) キエーーーーーー さて本日は修理です iPhoneトウエエエンですね、iPhoneX iPhoneXの画面割れ修理をやってるのは水戸では iPhoneステーションだけじゃないでしょうか!!っっか!! ガラス割れ修理¥39,800で即日修理です! お時間30~40分程度です 早いじゃないですか!?っっっか!? iPhoneXのバキバキになった画面をなおすならぜひ当店へ! キテネ〜〜〜〜〜〜〜