その〜嘘つき〜な目が優しく笑うか〜ら〜 僕は〜バカ〜を演じる〜〜よおおお〜〜〜 イイェエエエヒイイイイ↑ こんにちわ iPhone station水戸店寺門です とにかく風が強風ですごいですね(´・ω・`) プープーいってます💦 ピューピューのほうが分かりやすいか💦💦 またジャペーンには台風が近づいてるとか(´・ω・`) まともな天気が来ねえな最近💦 困った困った💦💦 とりあえず鬱メロ💦 メロッちゃうメロメロ 最近の若い子は語尾にとりあえずメロっちゃうらしい ついてけねーなー💦💦mero 鬱って思っちゃいけないよ! 認めたら負け!! 鬱じゃねーし!!童貞じゃねーし!! さて本日は修理です iPhone6sです 1回落としただけでこんなにバリバリに、、 これこそ鬱めろ、、違うか、、、 こんなにバキバキだけど10分で修理完了です 即日修理なので修理が終わったらすぐにiPhoneがつかえます! iPhoneの画面割れを安く直したい方はぜひ当店へ! キテネ〜〜〜〜〜〜〜〜