Ariana Grandeです!! 嘘です!! iPhone station水戸店寺門です! 今日も昼間は暑すぎましたね(´・ω・`)ウニ みなさん溶けませんでした? 君のためなら溶けても良いよってな(‘ω’)違うか いやあ!ビアガーデン行きたいっすね!!! 外で飲むお酒は一段と美味しく感じそう(‘ω’)ヘケヘケ それよりお盆ですね!連休の方も多いでしょうね(‘ω’)ペケペケ 我、明日は松戸やで!!! ちゃんと改札通れるかなーー(‘ω’)ポコポコ ハムハムペー 話変わりすぎて泣いたあ〜〜〜〜!!!! 明日もハム買えるといいね?ペケ太郎 (‘ω’)ペケッッッッッッッッ!!!!!!! さて!買取です! iPhoneトウエエエeeeンですね、iPhoneX。 ソフトバンクで256GBです! ¥72,000で買取です お金ないよ。 っく、、!!むっ、胸が、、、く、苦しいっ、、!!!! iPhoneの中古品売るなら キテネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜