少女時代です!!! 嘘です!! iPhone station水戸店寺門です! いやあ。ジャペーンにはまたまた台風が近づいてきてる みたいですね(´・ω・`)コケーー!!! そんなことより、先週の土曜日曜はお酒に飲まれて 死亡してました✌︎(‘ω’)✌︎泣いた 半分くらい記憶はございませんが、楽しかったので 結果オーライです✌︎(‘ω’)✌︎ コップを何個割ったかも、自分のiPhoneを何回無くしたのかも 何人の知らない人に「お前誰(‘ω’)?」って絡んでたのも 分かりませんが!!!!! まじすいませんって感じ(‘ω’)草ペーペー 次の日二日酔いで殺されてもう当分お酒は飲みませんと 心に誓ったはずなんですが、、 その日の夜には飲みに行きました✌︎(‘ω’)✌︎クズ とりあえず二日酔いにしじみのお味噌汁は神、、、、、 あっっれーーー!!これじゃただの寺門ブログだ(‘ω’)ヘケッッ さて!本日は修理です! iPhone7の画面割れの修理です! 20分程度で修理価格通常の半額の¥4,900です! 即日修理なので修理完了後すぐにiPhone使えるよーって! キテネ〜〜〜〜〜