こんにちわ iPhone station水戸店寺門です!寺門です寺門!!!キョエーー!! てらぴとかハムちゃんとか気軽に呼んでください✌︎(‘ω’)✌︎ピースピース 生意気なことに寺門はいつもまともな自己紹介がないって 静岡のクシクシ君に言われたので今日はちゃんと名前を 強調してみました(´・ω・`) いっつも私のブログばっか見てるんですよ(´・ω・`)コケ-!! 困ったなあ(´・ω・`) 困ったといえば、「iPhone 修理 寺門」って検索すると なんと私のブログが1位らしいですよ、、草ボーボー それを発見したのも静岡のクシクシ君なんですよね(´・ω・`) 第一に、「iPhone修理寺門」って検索しようと思ったパム太郎が1番ヤバすぎイ 明日もいいことあるといいね?ハム太郎 (‘ω’)ヘケッッッッ!!! さて!修理です! iPhone6のバキバキの修理でした! こんなに画面が割れていても大丈夫です! 私のゴットハンドで10分もあれば元通りです✌︎(‘ω’)✌︎ピースピース キャンペーン中で最大で半額で修理出来ちゃうから キテネ〜〜〜〜〜〜〜〜