やっぴー✌︎(‘ω’)✌︎ iPhone station水戸店寺門です!   相変わらずお店はハムい(‘ω’)暇ってこと 昨日花火行って来ました!!!!ピースピース 花火が終わるギリギリの時間で間に合ったんですけど まさかの曇りすぎてて花火が全く見えないっていう✌︎(‘ω’)✌︎ 事件です!!!!!!キエーーーーー!!!!発狂 ピュ〜って上に上がってく細い線は見えるのに ドーン💥🌟ってなってるとこは曇り空的な✌︎(‘ω’)✌︎ 花火の野朗はどうやら私に殺されてえようだな✌︎(‘ω’)✌︎ピースピース 生きたいですううう!!!!!!タンですううう!!!! とりあえず今日も平和です✌︎(‘ω’)✌︎✌︎(‘ω’)✌︎     さて!買取です!   iPhoneトウウエエエン!!!!ですね、iPhoneX やっぱり8以降のやつの後ろガラスのやつ川栄ですよね 容量256GB、ソフトバンクの中古品で買取価格¥95,000です! お金ないよ(´・ω・`)ふにゅZ   iPhone高く売りたい人は キテネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜