What’s up meeeeeen!!!! heyhey!!iPhone station水戸店terakadoだぜ☆yeah   日曜日だというのにお店はハムいです(´・ω・`)ふにゅー あ、暇ってことです(´・ω・`)ふにゅたろす 今日は阿字ヶ浦と大洗の花火大会ですね!! 寺門も仕事終わりちょっくら行く予定です✌︎(‘ω’)✌︎ピースピース 特になにもないんですけど、最近の平均睡眠時間が2~3時間なので ハムタロスが白目むきそうです✌︎(‘ω’)✌︎ あ、つまりは常に眠いよってことです(´・ω・`)ふにゅっぺ 日本語ムズイ(´・ω・`)ふにゅりおん キエーーーーーーーー!!!!!   さて!本日は修理です!   ベッキベキイイイ!!!!!!! こんなんでも大丈夫!!10分で修理終わるよ!!! キャンペーンで格安で修理できる今のうちになおしちゃおうYO 諦めないで!きっっっと分かるから!!   キテネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜