LGyankeesです!!!! 嘘です!!!! iPhone station水戸店寺門です!!!   ついにサボりすぎて変態オヤジに怒られました(‘ω’)💦 チックショーーーーー!!!! ハム太郎に「ブログ書けコrrラアアaaa!!!!」って言われても 鼻ほじりながら聞き流すんですけどねえ(‘ω’) 静岡のハム太郎野朗は、まーた私の名前変えやがったんですよ(‘ω’)うんこ! クシ太郎やら寺門ジモートカルーセルやら。やれやれ。 なによりネーミングセンスの無さよ(´・ω・`)ださ ちゃんとお母様とお父様から頂いた名前あるのに!!!! 私の名前で遊ばないで!!!! はあ。この会社まともじゃないよ(‘ω’)💦💦     さて!本日は買取です!!   iPhoneXの新品です! ちょっと画面に私の指紋が残ってますね💦 お恥ずかしい💦💦 新品だけじゃなくて中古品もどしどし応募ください💦 あ、売りに来てください💦💦 キテネ〜〜〜〜〜〜〜〜