おはこんばんスキアボーネハム(‘ω’) iPhone station水戸店のハ娘です(‘ω’)hum     お久しぶりです!!サボってました!!!!! 正直すぎ泣いた!!!!!!   いやあ〜最近プライベートが充実してて(‘ω’)💦 困っちゃうな(‘ω’)💦💦 しzoo丘のハム太郎はなんだか幸せそうだから 私の心がほっこりして暑い暑い!!!! 私もそろそろハ裸ダさんと真剣交際始めなくちゃ(´・ω・`) いつプロポーズしてくれるんですか???? いつワイハ連れてってくれるんですか????? 待たせる男は嫌いよっっっっっっ!!!!フンッッ!!! 情け無いわねっ!!変態なのは口だけなのねっっっ!!!!! この変態オヤジッッッッ!!! あ、いや変態なのは口だけにしてください、、     さて!本日は修理です!!   液晶が割れてしまって画面に縦線が入ってしまってるネ、、 この状態だとタッチも効かないことが多いで酢、、 でもこんな状態で藻大丈夫!!!! 10分程度で修理完了し魔す! 即日修理なのですぐにiPhoneが使えるYO!!! 写真のような状態になってしまったら諦めてサゲポヨに なる前に当店にお越しくだサイ キテネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜