おハムスキアボーネ(‘ω’) iPhone station水戸店の「ジ」こと寺門です(‘ω’) ハムハムハムハム!!!!!   馬鹿クソ暑いですね気分はワイハ✌︎(‘ω’)✌︎ピースピース 外を少し歩くだけでも汗が止まらねえでやんす。 明日から7月突入ですね(‘ω’) まじにり〜〜〜〜〜〜〜〜たげ〜〜〜 にり〜とかたげ〜ってだり〜〜〜って意味と同じらしいです(‘ω’) しzoo丘の私のハム太郎が言ってました(‘ω’)フンッッッ!! なにかと新しい言葉覚えたら使いたがり(‘ω’)すいませんすいません みんなでBBQしたいですね!!!! 準備とかにり〜し、暑いのたげ〜けど(‘ω’)ハムみ だり〜の使い方どうよ(´・∀・`)?????     さて!本日はiPhone6の修理です!   今から修理するよ〜って キャンペーンしてるので¥5,500⇨¥2,750で酢 半額ですんえ!!!!安いね!!!3000円で直せるよーって!!!! キテネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜