こんばんは 昨日からチョコチョコうざいことがあって 割とさっきからずっとプンスカしてます寺門です。(怒) あ、iPhone station水戸店です     水戸は朝から大雨ですよ(´・ω・`)syunnn こんなん気分まで下がってまう(´・ω・`)fnyuuu みなさんのとこも雨降ってますか(´・ω・`)hatena   今日は朝からおハム氏が大金を手にしてました(‘ω’)ぴええ さすがハム買いのドン(‘ω’)ぐねね 我々おハムの上には上がいるということが分かりましたね(‘ω’)ぐぬぬ 手も足も出ないぜ(‘ω’)ぐむむ     はあ。もう書くことないよ(´・ω・`) 今日の小言はこんくらいにしとくか(´・ω・`)っぺ   さて!本日は買取です! 最近ジワリと買取が増えてますお金ないです!!!   iPhone6sPlusのジャンクです!! これは修理したくなっちゃうね!!しないけど!!! かなりバキバキであまり綺麗ではなかったですけど 当店はなんと¥23,000での買取です まっっっ???!!!!(まじで?のギャル語) 泣いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜