iPhone station水戸店寺門です!!   こんばんは!お久しぶりブリーフですね!! 相変わらず店にはEXILEが流れてます!!本当です!! ひさびさにブログみたらおハム氏とかみんな真面目にブログ書いてて 汗が止まらねえ(‘ω’)💦💦 ふざけてるの私だけみたいになっちゃうじゃないすか(‘ω’)💦 やめてくださいよねっ(‘ω’)💦💦 私だって真面目に書こうと思えばいくらだって書けるんだからっ(‘ω’)💦 最初の頃は天気の話とかして必至に文字稼ぎしてたのに 今じゃこんなに個性が光ってしまって(‘ω’)参った参った ブログを書く手だけは止まらねえ(‘ω’)💦 近々、本気出して真面目に書こうかな(‘ω’)!!!嘘です!!!!!     さて!本日は買取です!   iPhone6の中古品です!! お金ないですけどこちらの買取価格¥8,000です! そこら辺よりは高いって満足してくれたので良かったです、、 ああ、いとをかし、、、   売りたい中古品のiPhoneがありましたらぜひ!!