みなさんこんばんわ! iPhone station水戸店のハ娘です(‘ω’)   あいにくの雨ですね(´・ω・`)fnyu~~~ しzoo丘にいる私のおハム師匠はなんだか生きる気力を失っている模様です。 あのおハム氏が元気ないって、、、 まっっ!!?!?(まじで?のギャル語) まあ、あんだけ「こっのハゲエエエ!!!キイイエエエエ!!!」って人に言ってても 色々と悩むことはあるんでしょうね。知らないけど(‘ω’) 別に心配とかしてねーし(‘ω’)   それより最近、しzoo丘のブログが割と面白くてイイね👍!!! それぞれの個性が強すぎて見てるとちょっと疲れちゃうけどね(‘ω’)嘘です 私のブログを参考にしてるらしいので、これからもぜひ沢山見習って欲しいですね!!! なんならもう弟子入りも視野に入れていきますね(‘ω’)ピエエエ!!! キチガイキチガイ言われちゃうのでこの辺で終わりにしとくか(‘ω’)   さて!本日はお初のiPhone8の修理デス   もう文字数のノルマクリアしてるから書かなくていいかな〜(´・ω・`)???? だめか〜〜〜(´・ω・`)チラッ 初めての8でしたが大成功でしたね、天才!!!!! お時間30分で修理終わりマス 画面が割れちゃってもすぐに使いたい!って方はぜひ当店にお越しくださイ ご来店お待ちしてます(‘ω’)