こんばんは iPhone station水戸店寺門です!   ちょっぴり怖いブログを書いてから数日が経ちましたが なんとあの記事を書いた日から全く金縛りがなくなったんです(‘ω’)!! なんだったんでしょうねえ、、やっぱり師匠に幽霊ストーキングされてた だけなのかもしれないです、、 はあ、、、だる、、、、あ、嘘です、、、 いやでも割と私のお豆腐メンタルがやられた時に 頼れるのって師匠とおハム氏しかいないんですけどね。 おハム氏に関しては、あれだけ毎日のようにハゲって罵声を 浴びせていても私がくじけてる時だけは優しいんすよ、、 くじけている時だけ、、ね、、大事だから2回言いました、、 そーゆー時だけなんだか人間ぶって話聞いてくれるんだよな〜〜〜 ずるいんだよなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(‘ω’)クソッ!!!!! もう一生付いていくよ(‘ω’)クソッ!!!!!!   さて、本日はジャンク品の買取です!   そうです!!画面が割れていても高く買取します! simフリーで買取価格¥15,000です! 画面が割れていたり傷があっても大丈夫です! 売れるかな、、なんて心配してるそこのちみいいい!!! 高く買うから来てください土下座あああ!!!