こんばんわ! 最近お寿司タイピングにハマってる寺門です! お久しぶりです!サボってました!!!!   今日は鬱ブログじゃなくてちょっぴり怖いブログです(‘ω’) それが面白い事に、人生で初めて金縛りにあったんですよ( ゚д゚)コワァ!!! あれってほんとに体が動かないんですね!!!興奮しました!!嘘です!! んで、片目だけ開いたらなんとビックリひょっこりはん!見知らぬ男の人が 立ってるんですよ( ゚д゚)コワァ!!! そこでなぜが私は声を出したくなって、叫んだんです いやあ。出ません。心の中では必死に叫んでるんですけど 口がパクパクしてるだけなんすよね( ゚д゚)コワァ!!! それからどのくらい戦ってたか時間の感覚がないんですけど いつの間にか朝が来てましたね(‘ω’)おはよう まあ90%の確率で師匠の幽霊ストーキングのせいでしょうね やばいやばい!もう400文字になっちゃう!!! ただの小言ブログになっちゃう(ノ∀`)アチャー   さて、本日はiPhone7の画面修理です 20分でお値段¥4,800です! 予約やレビューをしていただくとこの値段で修理できます! 半額です!半額です!大事だから2回言いました!