iPhone station水戸店寺門です おハムスキアアア(‘ω’)! なにか面白いこと書こう!って思ってると 割と何も思い浮かばず手が止まるんですよね(‘ω’) とりあえず明日を見るか。 、、、っだめだ。明日しか見えない、、、 最近、恋バナするのがマイブームなんですよね 恋バナするくせに恋はしてないんですけどね///照 いやでも恋愛って深い。Deep( ・´ー・`) 私は割とワガママしか言わないタイプなので 優しい優しい心が海みたいな人と付き合いなって 言われるんです。キチガイキチガイ言われるんです。あ、嘘です 恋愛ってむずい。愛されるってむずい。 とりあえずムズい。 さて。買取ですね いやあ〜なんだか最近6sの買取がまじでめっちゃ来るんですよ いや本当に6sしか来ねえんだ。ジンクス。6sジンクス 私が出勤する時は売り上げ悪い、、ジンクス、、、グハアア あ、違いますね、、買取の話、、 simロック解除していただいたので ¥18,000の買取でした(´・ω・`)Gununu 売りたい端末がありましたらぜひ!