こんばんわ、iPhone station水戸店寺門です!   あいにくの雨(´・ω・`)fnyu~~~ 雨の日は鬱ブログです、、、はあ。 最近師匠のことが嫌いすぎてどうしようか、、 中学生のときにくる謎の親に対してだけ反抗期になるあの感じ、、 まさに今そんな感じ、、、 反抗期というか、、うざいというか、、だるいというか、、 変態オヤジというか、、、、、 おっといけない、、ついつい心の声が、、(意図的) 腹田メンバーにはならないで欲しいですね、、   さて!本日は修理です! iPhoneの画面全体が割れてしまってますね(´・ω・`) いけないいけない(´・ω・`) 早く修理しないと大変だ〜(´・ω・`) 当店では割れたiPhoneを即日で修理するので iPhoneのガラスがバキバキになっても修理完了後すぐにつかえます(´・ω・`) データなどもそのままですよ(´・ω・`) お金ないので来てください土下座(´・ω・`)