こんにちわ iPhone station水戸店の病み門です寺門です   寺門の鬱ブログpart2へようこそ 自分でも面倒くさくなるくらい病み門です、、ええ泣いた 私がへこたれて(´・ω・`)fnyu~~ってなってる時って 必ずおハム師匠から電話かかってくるんですよ、、(‘ω’)おハムゥ ヘラヘラしながら話聞いてくれるんですけど 電話してるといつの間にか笑って元気になってるんですよね私(‘ω’)おハムpower?? なので感謝してますいつも(´・ω・`) ずるいなあ〜〜〜そういう時だけ優しくて私を元気にさせるのは〜〜 いいとこ取りしてくるんだよなあ〜〜ずるいな〜〜(´・ω・`)チャッカリはん にしてもいつもタイミングずるすぎて怖いなあ。 まさかっ、、!師匠みたいにカメラでストーキングしてるのかな?(ノ∀`)アチャー   さて!買取です iPhone8の中古品です いやあ。欲しい。可愛い(「・ω・)「ガオー 中古品でしたがとても綺麗な状態で傷もなかったので ¥45.000で買取です!ぴええお金ないよ   売りたい端末があったらぜひ当店へ